人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音律を持たない自由な振動が響きあうトライアングルのようなものづくりの空間へようこそ。


by with-triangle

ただの水にさようなら

こんばんは。
最近乾燥が激しいですね。寒いのに、喉が渇く。
しかも喉が渇くだけじゃなく、カラダにうまく吸収されないと、肌が擦れたり、咳が出たり…。
なんにしても、乾燥は身体の大敵。

最近、僕が乾燥対策で飲んでるのが、これ。
ただの水にさようなら_a0154299_23293373.jpg

グラソー ビタミンウォーター。
種類がたくさんで、選ぶのも楽しい。街で見かけるといつも買う。
これは”チャージ”という名前のドリンク。


ボトルデザインのせいか、持って歩くだけでなんだか元気になる。
調べたらこのドリンク、NewYork生まれ。
持ち歩くものは全てファッション。
なるほど、ね。

サイトはこちら↓。時間帯に合ったドリンクをお勧めしてくれます。
「ただの水にさようなら」


このコピーも、すごいよねぇ(笑)



(Staff K)
by with-triangle | 2010-01-18 00:20 | ファッション:fashion