音律を持たない自由な振動が響きあうトライアングルのようなものづくりの空間へようこそ。


by with-triangle

スタッフ

こんにちは。アシスタントのM&Jです。
a0154299_9554524.gif

(写真:J & shiori & M)

office with Triangleのスタッフは、いろいろな業界で活躍している社会人。
アートや文学などを職業として選ばなかったものの、そのジャンルを追求したいと思いながら、ほかのジャンルで活躍しているメンバーです。
伊藤史織のライティングに関するものを様々な角度からサポートしています。

そして、ぼくたちアシスタントは学生で、なんだかよくわからないうちにスカウトされ、イベントや広告宣伝や、作業や、調査などの時に集合がかかります。

「生きるために人は夢を見る」のときには、炎天下のお台場でのイベント「旅祭」で黄色いTシャツを着て、キャンペーンをしてました。
そのときのいろんな方々にお話ししたり、大好きなアーティストと写真を一緒に撮ってもらったり、体験できたことがきっかけで、人とのつながりの楽しさに気づき、つらい日焼けのことも忘れました。

キャンペーンで出会った人たちが、また次のイベントに来てくれたり、どんどんと広がっていく輪が面白いです、

今回、「そして、幕があがる」の会では受付をやってました。
受付には「生きる~」の本の時に史織さんに会いたいとやってきたNくんと、僕らM&JとオフィスミギのスタッフKちゃん4人がいました。

何人かの方々から、名刺を求められ、渡せなかったのが悔やまれます。
次回、お目にかかったときにまた声をかけてください!!

どうぞよろしくお願いします。 

                   (アシスタント M 生物資源学・自己表現力 勉強中)
                   (アシスタント J 社会学・世の中蘇生術 勉強中)
[PR]
by with-triangle | 2010-02-08 11:23 | ごあいさつ