音律を持たない自由な振動が響きあうトライアングルのようなものづくりの空間へようこそ。


by with-triangle

AOYAMA Francfranc×アンダーグラフ

雨の中たくさんの皆様にご来場いただき、まことにありがとうございました。

フランフランの空間に響き渡った音と言葉と声の世界は、ほんとうに夢のようなひと時でした。
来てくださったみなさまの心の輪が広がっていくのを感じながら、ここでしかできないコラボレーションの効果に驚きました。

ご来場いただいたみなさま、フランフランのスタッフの皆様、宣伝広告にご協力いただきました皆様、関係者の各位、本当に心より感謝いたします。

また、ものづくりの楽しさ、素晴らしさを再認識させてくださったアンダーグラフのみなさま、キーボードのサンセットスイッシュ石田順三さん、声で表現してくださった神農直隆さん、音響のみなさま、ぜひまたご一緒にやりたいです!!!
ありがとうございました。

たくさんの感想をいただいているので、まとまり次第またブログでもご報告させていただきます。
a0154299_1235984.gif

[PR]
by with-triangle | 2011-05-29 16:04 | ライブリーディング