音律を持たない自由な振動が響きあうトライアングルのようなものづくりの空間へようこそ。


by with-triangle

サンザシ

a0154299_10354562.jpg
アンダーグラフの特別シングル「サンザシ」。

「サンザシ」「ハルヲミタ」「サンザシ(INSTRUMENTAL)」の前後に「prologue(プロローグ)」と「epilogue(エピローグ)」が収録されています。

その「言葉」を史織が書きました。
声で表現してくださっているのは声優の麻生美代子さん

「アンダーグラフ」による、「音」と「言葉」と「声」の世界。

短いフレーズですが想いを込めたものが出来上がりました。

アンダーグラフの真戸原直人さんと初めて会ったとき、彼はものすごい勢いで言葉の力について話してくれました。それでも話しきれなくて、台風の日に再会してより深みを持った言葉を探り、一緒にものづくりができるといいなぁと思っていたので、今回の「サンザシ」でその形ができてとても嬉しいです。

さらに、アンダーグラフメンバーともいろんなことやり始めました!

徐々にお知らせしたいと思います。
[PR]
by with-triangle | 2011-05-05 10:37 | 音楽:music