音律を持たない自由な振動が響きあうトライアングルのようなものづくりの空間へようこそ。


by with-triangle

ART Market コスモスレーンギャラリー

震災にあわれた方々に謹んでお見舞い申し上げます。
また、支援活動、復興に向けての活動をされている方々にこころより感謝致します。

with Triangleは3月25日から4月3日まで行われているART Market コスモスレーンギャラリー(井の頭線駒場東大前駅下車徒歩8分/コスモス通り沿い)に参加しています。

11日には地震があり、このイベントはどうするのかと思われたが、オーナーの意向で震災のチャリティとして、何ができるかをみんなで考える場所にもしようということで祈りを込めた作品が集まった。

私たちwith Triangleのメンバーは
こんな時になぜ?ではなく
こんな時だからこそ、いつもと同じ事をしたいと考えた。

”不謹慎だから”という言葉をおそれて自粛するのではなく、
こういうときだからこそ日々を疎かにしないで、
それぞれの時間を、全力で生きる。
停電になってしまったら、その中で感じられる事を大切にする。

その結果が、回り回って笑顔となって届いた方が、自粛するよりもきっと力は大きい。

レセプションではオーナーの提案で、チャリティーとしてなにができるのかをみんなで話し合い、いろんな意見が飛びかった。

何かしたいと思うだけではなく、
ART Market に参加することで一歩踏み出せた。

多数のアーティストが参加しています。
ぜひ、ご来場ください。
[PR]
by with-triangle | 2011-03-27 11:15