音律を持たない自由な振動が響きあうトライアングルのようなものづくりの空間へようこそ。


by with-triangle

日本カメラ4月号

昨日、書店にて月刊のカメラ専門誌「日本カメラ」4月号を手にした。
a0154299_130844.jpg


ぱらっとめくると9Pから19Pまでオールカラーで「生きるために人は夢を見る」の特集が掲載されているではないですか!?

本に掲載された写真ですが、大きさや光沢が違うとまったく別のものに見えました。

それにしても10pに及ぶ特集はすごい!!

日本カメラ編集部さま、ありがとうございます。

ほかにも、いろんなメディアに数多く取り上げていただき、うれしい限りです。

「生きるために人は夢を見る」は本当に地道に口コミで広がっている本です。

書店でたずねると、格闘技のコーナーにあるといわれ、たどり着けなかった、、、という女性の声もあります。

エッセイや写真集、自己啓発のコーナーなど、捉え方によってはさまざまで、しかもターゲット層もあいまい。
というか、いろんな世代の人たちに手にとり、誰しも共有できる普遍的なものを、この本を元に世代を越えたコミュニケーションツールにしてほしいと考えているので、あえて、この世代に読んでほしいという限定したものはなかったわけで、「売れる」用には作られていないのかもしれません。

こうして、取り上げてくださる編集者の熱い想いもしっかりと受け取り、どんどん広げていけるよう、まだまだスタッフ一同がんばります。

a0154299_13122041.jpg


「生きるために人は夢を見る」 
   ↑
クリックして「中身を見る」をクリック→右ページ上のほう「NEXT」をさらにクリックしていただくと10pほど立ち読みできます。

Aワークスより1680円
写真・林建次
文・林建次、伊藤史織              

(アシスタントm)
[PR]
by with-triangle | 2010-03-31 13:14 | お知らせ