音律を持たない自由な振動が響きあうトライアングルのようなものづくりの空間へようこそ。


by with-triangle

男だと思ってた!?

伊藤史織はいとうしおりと読みます。

何度もいわれ続けてきましたが、やはりまだ伊藤史織を男だと思っている方々が結構いらっしゃることを改めて知りました。

史織をシオンとかフミオリとか読んで下さっているようです。

あたし、一応女子です!
文体が男子っぽいのかと思っていたのですが、実際お目にかかっていても、、、、。

まぁ、以前はお目にかかってから数年後に「あっ、しおり女だったね」と確認されてましたが、最近は随分マシになったと思っているのですが。

今後とも女として精進して参りますのでよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by with-triangle | 2010-03-17 23:58 | 日々のできごと