人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音律を持たない自由な振動が響きあうトライアングルのようなものづくりの空間へようこそ。


by with-triangle

生活のエッセンス

NYの写真家、ブルースウェバーのことは、2005年に公開された映画、【トゥルーへの手紙】で初めて知った。
ゴールデンレトリーバーが、可愛いんだぁ。
けどまあファンとしては新参者(笑)
彼の作ったものには彼自身の純真でまっすぐな視点からきれいな波長が込められていて、見ているとほっとしてしまう。


ブルースのアパレルブランド「ウェーバービルト」の広告には
この映像に出てくるような”美しく”Pureな男達が掲載されている。
コピーにはこう一言。

【WARNING: These guys will break your heart. Weberbilt】
『警告: これらの男達はあなたのハートを打ち抜きます。 ウェーバービルト』


体調とか、思考の波長が乱れた時に必要となるもの。
多分それがアートなんじゃないのかと思う。
そしてそれは、
水や空気と同じくらいエッセンシャルなものだと思う。


(Staff K)
by with-triangle | 2010-03-14 12:35 | アート:art